TOP > 広報誌・友の会

広報誌・友の会

当院では、病院のことを皆様によく知っていただくために広報活動を行っております。
定期的に発行する広報誌「はまなす」の配布や、また、歯科では広報誌「ニュースレター」を発行し、診療案内や歯の健康についての案内を行っております。
このほかに、土崎病院と共に、健康な街づくりを目指して活動する「土崎病院友の会」を設立し、健康増進のため健康講座の開催や様々な活動をしております。

広報誌「はまなす」土崎病院友の会

当院では広報誌「はまなす」を定期的に発行しております。
当院の情報や、地域の方々からの投稿で構成されており、患者さん家族や地域の皆様に配布しております。
こちらでは、最新号のはまなすをご参照いただけますので、どうぞご利用下さい。
バックナンバーにつきましては、在庫がない号もございますので、お電話(018-845-4121)か、こちらの
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
ご来院の際は、院内各所に配置しておりますので、お手にとって参照していただければ幸いです。

また、「はまなす」の好評企画「はまなす質問箱」を一覧できるページを作成しております。新しい質問から順番に掲載しており、随時更新予定です。
こちらも合わせてご覧ください。
>>>はまなす質問箱一覧

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要になります。
お持ちでない方は、Adobe社のWebサイトから最新の Adobe Reader(無料)を ダウンロードしてください。

▲ページの先頭へ

土崎病院友の会は、会員相互の親睦と健康増進をはかり、土崎病院とともに健康な街づくりを目指して活動することを目的として設立されました。
健康な人は、患者さんと違い健康意識や健康への関心度はどうしても希薄になりがちですが、「健康は自分で守ろう」と言われていますように、 病気の早期発見の重要性を各家庭におかれましても定着していかなければならないことと思います。
土崎病院友の会においては、土崎病院と会員の皆様との情報、意見の交換により交流を深め、健康づくりにサポートして参りたいと考えております。
入会にあたり、年会費等はかかりません。多数の方々のご加入をお待ち申し上げております。

▲ページの先頭へ