018-845-4121
  

お知らせ
Information

(固定)入院患者さんの面会制限・テレビ電話面会について

新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、病棟への立入を禁止させていただきます。

大変恐れ入りますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。  

なお、入院患者さんの洗濯物等につきましては、1階総合受付での受け渡しとさせていただき、受け渡し時間を毎日14~16時の間でお願いいたします。(土日祝も同様です)

ご都合がつかない場合はお電話にてご相談ください。

ご来院される方はマスクの着用と手指消毒をお願いいたします。

(院内各所に消毒スプレーがございます)  

また、入院患者さんとテレビ電話(スカイプ)でお話しいただくサービスを、来院されるご家族に限り実施しております。

ご家族様にはテレビ電話用のお部屋にお入りいただき、入院患者さんの病室とオンラインで繋いでお話しいただく形となります。実施日時は平日の15:30から約5分間とさせていただいております。

ご希望の方はお問い合わせフォームからお申し込みをお願いします。事前予約制でお願いしておりまして、予約が埋まっている場合は別の日をご相談させていただきます。

また、お荷物や洗濯物をお届けの際に、院内で直接お申し込みも可能です。総合受付に申込書を準備しておりますのでお声がけください。

    

入院患者さんのご家族や関係者の方々に再度大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。    

土崎病院 病院長

トップページへ戻る