018-845-4121
  

お知らせ
Information

(固定)新型コロナウイルスのワクチン接種について(2月まで)

新型コロナウイルスのワクチン個別接種を当院でも実施いたします。

以前は秋田市で運営しているコールセンターで予約を受付しておりましたが、1月23日(月)から当院で予約を受付いたします。

【追記】当院での新型コロナウイルスのワクチン個別接種につきまして、恐れ入りますが、令和5年2月で終了させていただきます。

希望される方は、秋田市の集団接種等で接種をお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、お電話かお問い合わせフォームにてご連絡ください。

【対象】 秋田市にお住まいで接種券が届いた方(12才以上)

※当院では3~5回目接種のみとなります。
【接種日時】 原則毎週 月曜日・金曜日

13:00~14:00

事前予約制です。

2月6日(月)分から予約を受付いたします。

予約した日の13:00までにお越しください。
【予約方法】 予約受付時間内に当院にお電話をお願いいたします。

予約受付時間

午前 …  9:00~12:00

午後 … 14:00~17:00

※大変申し訳ございませんが、時間外にお電話いただいた場合は時間内におかけ直しいただくようご案内いたしますので、ご了承願います。

※予約のお電話では、氏名、年齢、接種券番号、何回目接種か をお聞きします。接種券をお手元に準備の上お電話をお願いします。

電話番号:0120-412151
【当日について】 持ち物:接種券、本人確認ができるもの(免許証、保険証等)

・事前に秋田市から接種券が届きます。予診票は事前にご記入いただき、体温測定もお願いします。

・肩の上の方に注射しますので、半袖Tシャツなどの肩を出しやすい服装でお願いいたします。

・13時までに当院受付にお越しください。
トップページへ戻る